萌え尽きた
年末年始とリリンキャンペーンで盛り上がりましたね
ものすっごく狩りまくってましたw

今回のパッチでは、アランと冒険家のキャッシュが共有になるのを期待していました。
見事に分離したまま・・・
おまけに、指輪キャンペーン6月いっぱいまでだって@@
さらに韓国では30と50の指輪は消えたそうな・・・

・・・・・・・・

事前情報で十分へこんだとこに加えて拡声器の情報が飛び込む

ピラミッドがあるアリアントで、ラクダクリックしたらMAPから出れなくなるとか(
ジャクムの祭壇あたりで強制落ちして、そのままBANになるんだとか・・・
ホンテでもBANされるんだとか。。。

あの・・・毎回これっすか・・・

パッチ後って、期待してINするんですけど
やる気なくなった。

何よりアランのキャッシュ別のままってのが大きいかな
メインのアランは、キャッシュ共有になったらまた動かそうと思ってたのに
ジャクムドロのスキルもがんばろうと思ってたのに、ボス系BANっぽい報告あるし

サブのアランは、70にするためにキャッシュ共有になるとかけて
サクチケを買ったのに

何だろうねこれ期待裏切りすぎ

それでもファラオのベルトATK付きを狙ってピラミッドやってみてるけど
全然入れんし、しかも全然でないし。
ただ殴りまくってるだけの状況に萎えた

しばらくは夜中にチラッと現われて、ピラミッドちょいやって終わりかな
ジャクムも看板の状況少し覗いてみようかな

なんだかな、そうまでして儲けたいのかな
キャッシュ分離のままとか、同じIDの意味無いじゃん

何度でも言うぞ意味無いじゃん

ドラクエ6買いに行こうかな

そうそう、けいおんのキャンペーン終わって今更だけど
けいおんってやつの音楽を聴いてみた
この1曲は、とてもはまりましたよ!
記事の最後にはりました。

コメント返し

>おうぢ
いろんな装備関係とか増えても揺るがないんだが
Pアイテムがいまだにアラン専用だったり
意味不明な期間延長とか
パッチ後の不具合の嵐やらで
さすがにちょっと引いてるわーw



[PR]
by infinit_justice | 2010-01-28 23:28
<< ドラクエ6 アランだった一ヶ月 >>