2010年
あけました。

だからと言ってどうって言うわけじゃないんですが・・・

最近は、季節感全然感じない生活してますね

クリスマスだとかお正月だとか、家にいることが長いからかなw

リアルは仕事休み中なので、すっごくメイポ一直線です!

ちょめちょめなアニメ落として来て見てるとか
ちょっと食べ過ぎて胃腸の調子が悪いとか
年末に痛めた腰の調子が引き続きイマイチなんだとか・・・

2010年開幕からグダグダ全開ですよw

メイポの方は、アランやってます。
最初はシュピ指輪の代わりとして、リリンの指輪量産かと思いましたが
1個しか持てないって分かった段階で、育成モードに
でも結局30・50・70で貰えるものはそれぞれ別のものと判断されて
最大3つ所持出来るってことも判明しました。

なので今はメインアランと、50で消す用のアランを育成中。
将来的には、50を消して30予定を作ってまた消す予定。
30の指輪を取得して終了ですね。

アランは上がりにくいって言いわれてますが
ウソですw

既存職の強さを空気にしてしまうほどの火力
それに加え、攻撃が常に複数OK

レベル上がる速度異常です。
俺が狩ってる時間も異常です(

現在LV110、サクチケ消える前にLV120行ければいいかな
4次はSBもMBも未実装みたいなので楽しみがありません。

そんなアラン、今はこうやって楽しんでいます。

ファイナルトスのススメ

長期の休み終わった後、会社で疲労してそうで怖いくらい
やりたい放題やってます。

毎度のことながら、休みあると全然休みにならなくて
むしろ逆に疲れたまりますね

もう少し学生でいたかったよ。。。。
今更ながらにねw

20代も出口が近いっていうのに、俺大丈夫か@@
[PR]
by infinit_justice | 2010-01-03 01:33 | プレイ日記
<< アランだった一ヶ月 XX来た! >>