XX来た!
チョメチョメではありません(

一騎当千XX(XTREME XECUTOR)
一騎当千シリーズの第4期ですね。

アランのキャラ名も、このへんから取ろうと思ってるから
丁度いい感じに盛り上がるんだろうかw
ロザリオとバンパイアも見終わって
そろそろクイーンズブレイドも終盤になっていたので
萌え要素が欲しかったんですw

そんな勢いに任せて、とらのあな覗いてきました
雑誌コーナーの表紙に載ってましたね
一騎当千の4期決定だと!

公式HPも出来ていました
放送予定はまだ書かれていないので
もう少し先の話かな

とにかく期待しよう
GGで微妙なキャラになってしまった関さんを
もっと格好良く書いて欲しい・・・

とらのあなはついでだったわけで
PSPのガンダムVSNEXT買ってきました
ちょっと欲しいと思っていた
Wiiのスーパーマリオも買ってしまいました
DSのメガテンも っと思ったけど
そんなに買ってもやる時間無いよorz

冬休みあるけど、気になる映画がいくつか
ワンピース : 言うまでも無く毎回見に行ってる
2012 : ちょっとおもしろそう
曲がれスプーン : 長澤まさみが出てるの?

アランも実装されるし、忙しいのかな?

ドア用プリも何とか3次
後はどこまでドア時間を長く出来るか
余力があればHSも欲しいかな

残り2週間くらいか。。。
吸いが効率下がってるから、ハピでどこまで伸ばせるか・・・か

てか、残り2週間ってそれなりに高速でここまで来ていたのか
ファミリーって凄いな@@

今ちょっとモンスターの経験値とHPのバランスが
極端に変わるレベル帯に来てるから、マゾ期だねぇ

アランまでもうちょっとがんばってみよう
サクチケもドアプリ一本かな

ガンダムとマリオの誘惑が待ち受けているw
[PR]
by infinit_justice | 2009-12-07 01:35
<< 2010年 やっふふー >>