やっふふー
ロザリオとバンパイアが面白くて夜も眠れません(

まとめて見ていて、もう明日には見終わりそうですね。
なんというか、終盤にきてちょっとだけストーリーっぽいところが出てきたかな
今までエロ過ぎてw

ルビさんの「いろいろあって…」というくだりが毎回毎回もういいよって感じてたんですが
実は本当にいろいろあって、ストーリーの重要なことでいろいろあったみたいです。

おっぱい星人の人は、今すぐDVDレンタルSHOPへGO!

そろそろ、次の萌え要素発掘しないといけないな。。。


というか、もうすぐ12月か

来週木曜日に、ガンダムVSNEXT発売日じゃないか@@
Wiiのスーパーマリオブラザーズも発売だっけか
FF光の四戦士に女神転生ストレンジャーニー・・・

やりたいゲームが(

PS2のGジェネいまだに開封してなくないか?

あれ、PSPの一騎当千もそろそろじゃないっけ
てか、クイーンズブレイドもそろそろだったよね・・・

メイポやりまくってる間に、時は流れていたようですorz

それでもメイポ!

けいおんの髪型が追加されました。

オルビスまで行かないといけません

ショーワにいるカリスマと同じですね

けいおんの髪型にだけなれるのかと思いきや

フェイクですよ。

ハゲました

スキンヘッドありますwww

後は、普通にランダムチケ使ったときに出る髪形が仕込まれてるんじゃないかな

けいおんはよく知りませんが
萌える髪型があったのでBSで4回挑戦して
萌えGETしましたw

今度はギルドで集合してDK改造計画かな・・・

男キャラの人、期待しております。

顔がかわいい系じゃなく渋い系だった場合、インパクトは半端無いと思います(


最後に、youtubeが貼れるようになったのでちょっとはまってます。

最近のお気に入り曲~

ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ


[PR]
by infinit_justice | 2009-11-26 02:09
<< XX来た! 運が無いって言うけれど >>