運が無いって言うけれど
ほんとに無いんでもういやだー・・・

強化失敗で散財しました・・・

60%の不発ぶりに腹たって

ゴールデンサンマー!

しかしそこでも60%不発(

初混沌強化も攻撃減って1枚だけでやめ

レベルもあんまり上がらなくなってきて

本格的にドア係育成に注力かな

久々もう何年かぶりのヒール狩りがうまうまーで

楽しいですw

パピ吸いが出来るくらいまでがんばって

ドアとHS上げたあたりで、サクチケ消えてくれるとうれしいけど

なんとなく2枚目導入しないと、そこまでいけそうにないorz

パッチでけいおんの髪型実装されたらラクス様変身させるか・・・

気になるのが1つあるような・・・

目標を見失ってきているなw

ドア係3次(多分無理

BM明鏡SP15(もっと無理

でも、このあたりが直近の目標かな

ギルドでBG撃破もがんばってみたいかな

とりあえずBGAだけでも慣れてなんとかしたいものだ

2次のキャラをいじっていって

アランが年明け早々に来ればそっちいくかなー

魔の新職はびみょーかな・・・

PTスキル豊富みたいだけど

見た感じアランほどインパクト無いかな?

と、強化ミスったという不満を書きたかっただけの日記でしたw

最近の日記のクオリティは若さゆえの過ちということに(

もう若くないけどw
[PR]
by infinit_justice | 2009-11-25 01:51 | プレイ日記
<< やっふふー 行き詰まり >>