行き詰まり
いろいろ行き詰まりでございますー・・・

リアル、仕事めんどくさいっす
こんなことしてるなら2日に1回くればこなせるしさ・・・

暇なせいで、居眠りして印象も悪いってねorz
そんなストレスを抱えつつ家に帰ったら
ひたすらDKで狩り。

DKはもうサクサク狩れ過ぎるし、爽快感あるのかな

その後夜中にBMか拳をやってるけど
どうもこちらがよくない。

単純に物量をやりすぎてるだけかもしれないけど・・・
神殿に移動しようとしても、移動がめんどくさくて何もやる気が起こらないw

ドア係を作れば解決するのかなー、と思いつつも
放置できるドア係作ろうとしても
活動してないIDになってしまうしな
サクなしだと上がるわけもなく

20レベルくらいで止まってますw

DKと同じ時間のサクをドアIDに付けて活動してみるか。
深夜どうするかな。

今月はなんとなくでやっていって
来月ガンガンNEXT出るし、またちょっとオフゲーも加えていくかな
ドラクエもゾーマ配信されてるみたいだし。

PTの4人分くらいは最強装備整えたいかな

なんとなく方向性は決まってるんだけど
DKが楽しくてなかなか実行に移らないってねw

個人的な目標のゴールが近いからあまり加速させなくてもいいんだけどな・・・
曜日で活動キャラ変えていくっていうのもありか

エクセルで妄想活動表でも作るかw

もう少しまともなブログも書かないとなorz


そういえば、エキサイトブログも動画貼り付けできるようになったみたいです。
かなり前からっぽいですがw

ためしに1つ貼ってみました
今夢中になってるロザリオとバンパイアのエンディングですー

画像はアニメの絵を適当に取ってきてるみたいです。



[PR]
by infinit_justice | 2009-11-17 01:07 | プレイ日記
<< 運が無いって言うけれど 終わったパチ書 >>