終わったパチ書
なんでやめるんでしょうかね

パチの当たり確立もかなりさげたみたいです。
すこーしやってみましたが、全然あたらん。。。

今後はパチにいいアバタを導入するから
パチ玉をPで購入させて儲けようって作戦?

最初はあたりまくる、うまさを覚えさせて
誘導したのか、うまいっちゃあうまいですね。

腹黒いとしかいいようがありませんが。
最近の課金関連は露骨過ぎるよ。


そんなのがめんどくさくなった人は
こっちのゲームで暇つぶしでもw


ちょっと実験的に作ってみたサイト


これ以上進化しないかもしれませんし
とても進化するかもしれません。

正直継続しないのが、自分の性格なんで前者になること間違いなし(


そういえば、今回のパッチでパチ書のドロなくなりましたね。

パチ書使ってこんな事も出来ていたのに。。。

f0098060_16492552.jpg


めっちゃ死んでますけどw
2時ラグってのを、ボスでくらうとここまでひどいんですね。

5秒くらいかな一時停止みたいになって
回復連打して生き残ったりしてたんだけど
どんどん人がいなくなってついに自分も・・・

これはひどいw
みにくい・・・
また行きたいねーって話してたのに
パチ書のドロップ終わってしまいました。

在庫があるキャラがいるので
まだ出来るといえばできますが。

今後はいろいろ考えないといけませんね。
ここで再び、ドア係の育成を考えるのか・・・
問題はどのIDに作るかだけど
サクチケ付けても、やりそうも無いIDもあるしな

そんなに常時2PCってのも出来ないし。
ドア係なんてあほらしいんだろうか。

新キャラを1つ作ろうかと考えているんだけど
なかなか答えが出ない。

年末に掛けてやりたいオフゲーも増えるし
どうするかな・・・・・
[PR]
by infinit_justice | 2009-11-01 16:57 | プレイ日記
<< 行き詰まり 明日はパッチ >>