明日はパッチ
DKの3倍サクチケも消えてなくなり
目標にしてたLV180は、やはり無謀だったというかw
今日時間一杯狩って、ようやく179になれました。

今後はのんびりと180ですかね。。。
その先はあまり考えてないです。


明日はパッチですが
パッチ前にやるべき事はやったつもり

多分もうメインはDK!?
この先レベルが上がらない壁にぶち当たる可能性はありますが
しばらくはDKを動かすつもりなので


今月の中頃に、シュピゲルマンの指輪を4つDK用にフリマで購入。。。
この頃よりももうちょっと後に、かなりの値下がり期があったらしいですが
もう自己満足の世界なのでいいですw


後はクリスタル集めですかね。。。
ねくそさま、今シーズンも納税いたしますorz

最初はあまり集める気がなかったんですね
現状のMH20の相場を考えると。
でもやっぱり、MH20の初期の頃の苦い思いがこみ上げてきて。。。

クリスタル集めることに。
また、キャラが多いので全部やるのかと迷いつつ
まだ、値下がり始めた最初の頃に250mで1つ購入
これでミスれば、もっとキャラを限定して勝負かなと思ってました。

無心攻撃(バトルマスターで覚えるよ)
でDKに貼ったところ一発成功!!

ここでテンションが上がりDK育成に火が付くw

バサク30成功の時みたいなもんな。
あの時はウエディングガチャで、混沌GETして資金得たんだっけかだっけか


その後も課金で入場チケ買って、ラクス様におねげーして
ザックザックとクリスタル集めて、結局自力で3個取りました。

ラクス様本人にペタッ! → 成功!
BMにペタッ!! → 成功!
海賊にペタッ!!! → 成功@@

まさかの4連成功@@

はい、これにて運使い果たしました。

強化も一発闇とかー
大事な場面で、ビサスのハンマー60%2連不発とかー
リアルの生活がグダグダなんだとかー
・・・・・・・orz


人生そんなもんですよ。
いい事あったら悪い事もそれなりにないとね。

今日も夜更かし、居眠りフラグONです(


明日のパッチで何が起こるかわかりませんが。

バルログ討伐隊実装なんですかね?

要素としてはおもしろいと思う。
前提クエにレアドロを含んでるので
しばらくETCが高騰&狩場こみこみなんですかね。

チャンネル3つ限定みたいだし
靴とか武器とかドロップあるみたいだから
しばらく場所の奪いあいが、あるんですかね。

まっ、DKで狩り狩りしててクエは放置だと思いますけどw


予定としては、

DK179→180
BS178→180
BM162→・・・・・
海賊170→・・・・・

そろそろ終盤を迎えてきたか。。。
予定があんまりない
ってか現実的じゃなくなってきた?w

もうこの4キャラ以外、動かしそうになくなってきたしなぁ。

キャラも成長してきているので
ボス系ももっと、ガンガンいけるような環境にしていかなくては。。。



コメント返し

>おうぢ

実写化はしなくていいんだよ
俺をその世界に連れて行ってくれればw
むしろ実写しないでくれ、夢が壊れる(
言うまでも無く、○○星人さw
[PR]
by infinit_justice | 2009-10-28 01:53
<< 終わったパチ書 どこまでも寝てる男 >>