どこまでも寝てる男
言うまでもなく自分の事ですw

最近狩りしながら寝るってのはなくなりましたね
チケット3倍なんで必死に狩りしてるって感じです(

DSでドラクエしてるときに
魔王繰り返しとか、メタキン狩りまくりとかしてるとき
気づいたら意識なくなってます。

上向いてやってたときなんて
隕石のごとく、DSが脳天ならぬ顔面直撃ですwww

仕事中なんて、とてもスヤスヤと(
ノンフィクションです

ここ最近体調が今ひとつですね。

寝不足っていうより
ドライアイ過ぎて、目がショボショボして眠くなっているような・・・

仕事、メイポ、ドラクエ・・・

寝てるとき以外常時、目を使ってるっていう

あんまりよくない生活か

見直そう(思うだけw

すいません、今日はどうでもいい日記みたいですorz


そうそう、ロザリオとバンパイアをようやく見ました。

萌えました。萌えました。萌えました。萌えました。萌えました。
ノンフィクションにして欲しいです。

主人公うらやましいな@@

もかさんだけで、お腹いっぱいなのに
くるむさんとか、もうやばいってw

この日記、ほんとにどうでもいいってw

ToLoveる と同じ系統のマンガです。

あまり見る時間作れてないのが問題かな・・・

全ては3倍チケが切れれば、解決されるはず!

でもすぐに2倍を買いなおすっていうのがいつもの落ち!


リア痛い日記でつまらないなw


コメント返し

>べんぞー

ツンデレ風か(
明日もメンテあるっぽいね
そして、詳細不明なメンテは続くw
[PR]
by infinit_justice | 2009-10-20 01:13
<< 明日はパッチ 17時間の戦い!? >>