割り切れよ
ハイネ・ヴェステンフルスの名言のひとつ?
「割り切れよ。今は戦争で俺たちは軍人なんだからさ。
でないと、死ぬぞ。」

個人的に気に入ってます。
この頃のアスランの葛藤も良く分かるような。
SEED見直したくなったw


さて、本題?

新しいパッチでいろいろ、課金優遇的な・・・
メイプルクリスタルでMH30GETだぜ!?
※おそらく現状では、ピンクビーンしかドロしないはず
でもって、討伐出来ていない・・・

ネクソン : ピンクビーンは現状倒せない仕様になっております。
ユーザーの皆様につきましては、ポイントショップで販売しております
ミニダンジョン入場チケットを購入いただきまして
あわせてペットの購入、ザクザクチケットの購入の後
MH30ゲットを目指して、必死に狩りをお楽しみください
なお、ドロップを放置し過ぎるとサバ落ちする仕様になっておりますので
欲張らないようにお願いいたします。

あーーーーーーーーー

もういいです。
2回ほどサバ落ちしました。
必死に狩りしてますよw

今後入手が難しくなりそうなので
1個あるいは2個入手しておいて
BSかDKあたりで挑戦しておきたいですね。

残SP的に言えばBSだけど
攻撃力底上げしたいのはDKかな・・・

ラッシュを上げるのをやめて、MH30にプラン変更か?

なんにせよ、期間中にどれくらい集まることやら
サバ落ちしたくないんで、SDT外してやってますから・・・


つぎー

鬼畜仕様
ビシャスのハンマー
通称、ゴールデンハンマー
※ネクソン的に、振れば振るほど金がなるなるなハンマーですねw

UGが最大2個増えるのはありがたい
が、それによって装備を失いたくはない。。。
必然的に60%による強化になる訳ですね。

まあ、金を払ってノーリスクに挑戦出来るといえばそうなんですが
せっかく2回強化が追加で出来るんだから、成功させたいってのが
誰でもありますが。

それで、出回りもしないであろう新100%書を期待して
日々、ふくろうを使ってたんですが
全然引っかかりもしない。

ストレスが溜まってきて。。。
失敗したーとか成功したーとか
いろいろ話を聞いているうちにやりたくなって・・・

まあ、やるのを想定して多めにP補給しておいたんですが
いざとなると結局60%しかないのかって。。。

結果からいいますと
1800円払って「ビシャスのハンマー使用回数(2)」
という不名誉な記述を手に入れただけでした@@

これは・・・
元々なかったものとして、割り切れよ?
割り切れるのか?
割り切れないよ・・・orz

きっとアスランも割り切れなかったはずだ!

失ったもの 1800円
得たもの やるせなすなおもい・・・

成功すれば、やっふぅーぃだし
失敗したら、無かったものと割り切る
最初から、存在を否定して使わない

最初から存在を否定することをお勧めします。。。


DKで神殿に篭り、欠片が集まったので
新弓作成

f0098060_1647681.jpg


上級ダイヤ+中級黒水晶+中級素早さクリ+促進剤
いや、さすがにビビった@@

なんで槍にはこういう運がないんでしょうかw
現状を超えればいいと思い
60%7枚で行く事に。

f0098060_16484339.jpg


またも微妙な・・・
ATKは現状+1ですが
DEXとSTRの関係で、今使ってる方が強いです。

さて成長どうなるー?

※この弓もゴールデンサンマーやっちまって
なんだかなぁーな結果になったというのは内緒です・・・

はい、ここで終了ですw

こんなんにP使うなら
サクチケとザクチケ持って
DKで神殿の奥篭るわいw

f0098060_16505969.jpg


バサクの修正とアキレスの表記修正
それに加えて、祝福の範囲見直しがかかって
ライカもバサクで割りと安定して狩れるようになりました。

さぁ、資金源になる みらくるな書でるのか!?
出ないでしょうけどね。

単調な狩りの気分転換には、こういうギリギリの狩りってのは楽しいものです。

僕のメイプルストーリーは混沌としてきた。。。。。。。


コメント返し

>おうぢ
なんか、それの流れでSEEDっぽいネタになったよw
[PR]
by infinit_justice | 2009-10-04 16:56
<< 17時間の戦い!? セキュリ亭? >>