どん底
リアルが・・・

現実逃避のためのメイポは

DK順調、ついに170に!

バスターも単発がギリギリ30k出るようになりました。

忘却の隊長まで2確なので、それなりにおもしろいですね。
HBの時間延びたし、バサク50%になったし
アキレスのダメージ表記が変更されたので、バサク維持もし易くなったし

次のレベルへの経験値が、400mを超えてきたことを除けば楽しいです。。。

海賊はグダグダ
上空のETCが出なくて、墓ばっかり出て
サクチケ切れてるせいもあって
やる気がなくなった。

追い討ちを掛けるように、ソロドロ2倍使ったら
1分以内にサバ落ちする始末。

もういいね?
もういいよ。

所詮HP振り替えしてない拳なんて、この先役に立たんし
身内でワイワイ出来る人もいないしー

さようならトウキョウ・・・
おら いなかさ かえるだ(

ある程度、育成も終わってるといえば終わってるしね。
同じIDのBMで160目指したいから
思い切ってザク3サク3ダブル付けで
やるってのも手だけど。。。

ザク2導入時にレアドロ狙ったけど、出たことないんだよね。

せっかくDKでストレス発散したはずなのに
ここでまたストレス溜まるってね。

DQやっても思うようにいかず、ソウルキャリバーやっても思うようにいかず。。。

体調悪いんだけど寝る気にもならず。
そのせいで、朝飯食いながら寝てるって言う@@
職場でも・・・以下同文(

そろそろ新型にかかりそうな感じもしてきたし。
いろいろとやばい空気になってきたぜリアルよ・・・

何かこう、くれよんしんちゃんの作者じゃないけども
蒸発してみたくなるよね

しんちゃんの作者は、とりあえずアニメ終わって欲しく無いので
戻ってきてくださいw

あれ、痛い人のブログになったよorz


コメント返し

>おうぢ

まあ・・・
AM4時くらいまでゲームやってて
AM7時に起きて、寝ながら朝飯食ってるんだよw
その後、職場で居眠り。
狩りしながらも寝てるんで
人の事言えない末期だ(
[PR]
by infinit_justice | 2009-09-18 01:08 | プレイ日記
<< ちょっとわけ分からない状態で書... 3倍第1波終了 >>