3倍第1波終了
さて、眠いです(

会社のストレスで、速攻で帰ってゲーム三昧です。

帰宅~22時
DKで狩り狩り、名声もソロ2倍とグル2倍で1時間廃モード
SDTは普通に狩りして、これだけでも経験値100m近く稼げてますね。

23~26時
海賊で廃狩り+BMで6倍ビサ

26~力尽きるまで
DSでドラクエ9&PSPでソウルキャリバー
PS2のGジェネもあるんだけど、未開封(

といった感じで
睡眠がかなり削られてます。
てか、このくらいやらんとやってられんし

毎朝、今日さぼってやろうか。とか
このまま寝てようかな、なんて

ギリギリのラインですけどorz


今日は売り出しから少し経過してから
導入してた海賊のIDの3倍サクチケ最終日
特に目標は設けなかったけど

バイパーLV170になりました!
やりすぎ
BMも160目指したいんだけどね・・・
しばらくこの時間は、バイパーのトウキョウ関連を進めようかな

でも進むほどに、振り替えしてないと存在が空気ってか
意味無い、使えないってなっていくような。

秋葉デュナスの時点でHBあっても反射に紙一重で耐えられない。
2回墓した時点で別の振り替えした人と代わりました。
その後は順調に討伐・・・
俺空気・・・

DKで魔獣→渋谷デュナスと進めてみましたが
魔獣は、引っかきが17Kだっけ・・・
クリア目的で入れてもらったんで
上にいてなにも見えませんでしたが(

ここでも振り替えしてる拳が活躍するようです。
振り替えしてなければ、HBありでも14kギリギリくらいでしょう。

渋谷デュナスは、HBあれば振り替えしてなくても耐えれるようですが
スキル解除の頻度が半端無いので
実質HB無しで12k耐えれないときつそうな・・・

悩むけど、一切振り替えなんて想定していない。
INT装備でレベル上げなんてしてないしw

気休めにマブダチを取ってみたけど
体力装備で10kすら遠い。

これは、振り替えなんてスルーして
BBにたどり着ければ手段は選ばずってとこでしょうかw

とりあえずDKでBBいけるようになったので
DKで一度行ってみたいと思います。

170も目指しているので
しばらく洞窟篭るのは、やめようと思います。

サクチケ3倍は切れ際にもう1個ずつ買うのかな?

どうせ永久販売でしょ?
そして、さらなる倍へ?
メイポ住人よ増税じゃ((

明日、ぶっこわれるかもしれません。
飲み会なので、近くに座ってるメンバーによっては
毒を吐きまくる可能性が(

明日は活動出来ないかな、土曜の朝から狩るかw


コメント返し

>おうじ
ドラクエの改造は、まじでやばいみたいだ。
すれ違い感染怖いw
[PR]
by infinit_justice | 2009-09-11 02:25 | プレイ日記
<< どん底 ドラクエな日々・・・ >>