ドラクエな日々・・・
そうそう、どらえもんの誕生日は
アニメの設定で、どらえもんの製造予定日らしいですよ。
ネットのニュースでも取り上げられていて、
いつも見てるサイトでそのように書いてあったという


最近狩りもほどほどで、ドラクエやってる時間の方が長いですね。
グレイナルは全滅するなんてハプニングもありながら
無事、竜王の地図GET!!

これでまた一歩前進。
良く分からないけど、LV10前後の魔王系よりも
普通にグレイナルの方が強い!
まあ、魔王系はLV99まであるらしく
強さは鬼畜になっていくんだとか・・・

とりあえず、地図を集められて
オーブやドロップ装備が手に入ればいいですけどね。

そうそう、新型インフルじゃないですが
街では、改造地図が出回っているらしく
それをむやみに開いてしまうと
冒険の書が壊れたり、プレイ不能になってしまうんだとか。。。
スクエニから公式に発表されたらしいです。
現段階では、未実装の魔王系地図がやばいらしいです。

改造側に悪意が出て、本物と見分けつかなくなったら。。。
考えただけでも恐ろしいです。

ドラクエ界では、新型チズフルエンザ蔓延ですかね(
リアルでもインフルで騒がれているので
すれ違い目的で、むやみに人ごみにはいくなってことでしょうかね。
リアルもドラクエも感染してしまうって?w

とりあえず、まさゆきもロッカーもGET出来たので
しばらくはいいかと思ってたけど
ゲーセンにある、カードゲーム機である条件を満たすと
ゲーム機とすれ違い通信出来るんだとか
しかもそこで、魔王系の地図貰えるんだって

ゲーセンの前で張り込むしかないじゃないかw
決して自分でカードゲームはやりませんorz

9月11日からだったよな。
こっちの地図は、はやいとこ出回って欲しいな。

改造地図騒動やら、インフル騒動あるし
しばらくは、家でやりこめって事なのかw


めいぷるはー

NLで2倍狩り
BMで狩り、ソロビサ6倍は早い@@
おかげで、レベルUP!

その後、名声使って海賊で狩りしようとしたら
意味不明な落ちで、名声使った瞬間に落ちた。。。

唖然とした。

もういいやって、ドラクエの世界に戻る。

俺の名声返せよ!

では、もうしばしドラクエを。。。。。。
[PR]
by infinit_justice | 2009-09-04 01:59
<< 3倍第1波終了 どらえもんの誕生日!? >>