どらえもんの誕生日!?
GoogleをブラウザのTOPにしてるので
今日は何の日~♪
みたいのが分かります。

今日は、どらえもんの誕生日らしいですよ!

アニメが出来た日なのか、アニメの設定上の誕生日なのかは知りませんが(
気になった方は調べてみては。。。


さてめいぷるー
最近、体調が好評絶不調のため
短時間、2倍かかってる状態で狩りして終了です・・・

シグナスでたまりまくった名声を有効利用するために
NLソロ2倍30分+聖魔のレベル上げを兼ねてジェネ
親のBMに1500少し献上

BMは1500使って、6倍ソロビサス2回
1戦目の終わり寸前で発動させるのですが
2戦合わせても、Jタコ3個目あまってますけどね・・・

その後は、2倍切れるまでバイキンで日シュリでないかなーとか
淡い期待を寄せて狩り。
というか、移動するほど2倍が残ってる訳でもなく
手軽なとこで狩りしてるだけですw

NLはレベルも上がってるので
名声増えてるの@@?
BMにはさらに親がいるので
ソロビサ分も還元される。。。
NL→親に1700+親親に800
BM→親に1000+親親に500

NLサクチケないのに、2500消費して
親と親親に合わせて2500献上してる。
元取ってるのか・・・
BMも1500消費してきっちり1500献上してるし・・・

なんて終わりの無いスパイラルだw


そして、今はドラクエしながら新しい萌え要素発掘中(

ドラクエは、グレイナルが竜王の地図くれませんね・・・
ダンジョン途中も敵が強いし、Sランク宝箱1個しかないし。
中々進まない・・・

萌え要素、ロザリオとバンパイア
とりあえず、youtubeでOP・EDテーマをあさってみた
癒しの谷間が・・・
水樹奈々 の Dancing in the velvet moon
がお気に入りになりました。

正直この人知らなかったよ(

明日からメイポのBGMは、この辺の曲になりそうです。
アニメもちょっとあさってみないといけませんね。

若干体調が良くなってきた、気のせいですよね(
そして、今日も2Dに癒される
[PR]
by infinit_justice | 2009-09-03 01:29
<< ドラクエな日々・・・ 投票日 >>