アクセス解析
するほどアクセスがないって言うよね(

FCに比べたら機能がショボイのかな
アクセス者の情報は取れないらしい。

見れるのは、リンク元と検索ワード
今回はキーワードをちょっと見てみようかな

1位 戦士に萌え
2位 シグナス 120lv クエスト
3位 戦士に萌えっ
4位 エアスハンド 強化
5位 シグナス同士のサクチケ共有
6位 フレイムギア狩り
7位 フレイムギア  骨
8位 パラディン 装備晒し 砕骨
9位 邪悪戦士仕様
10位 骨 1確

1位、3位
身内が、このブログ見るのに使ってるのか?
ピンポイント過ぎるw

2位、5位、6位、7位
瞬の話題だからだろうか・・・

こちらに
シグナスの記事をまとめてみました。

120クエ関連は多少触れてますね。

シグナス同士のサクチケは、共有出来ないらしい(噂)です。
拡声器で叫んでいる人がいたのを見ました。
検証はしてないので、何ともいえませんがorz

フレイムギア狩りは、メインで火毒魔使ってる人のブログの方が
参考になりそうな。。。

フレイムギアは必中なんですが、とどめのための攻撃が必中じゃありません。
骨を狩るなら、LV90を超えたくらいからじゃないと厳しいと思います。
さらに言うと、経験がないならINT装備は諦めてHP装備にすると楽になります。
ギアは固定ダメージなので魔力関係ないっす。
気になる人は、LVUPのときだけINT装備に変えればMPが上がる量がふえますが・・・
そこまでしなくても十分戦えますよ。

LVが上がってきたら、シール優先で上げるとさらに楽になりますね。
自分は95~110くらいまで骨Dで狩って高速で上がりました。
最終ラウンド110~は、禁術メテオで青Yに篭って終了でしたw

4位
エアスハンド、チキン強化です(
LUK魔の人は、極魔に対抗すべく30%貼ってるんですかね。
自分は、キャラ多いので資金の事も考え30%は使ってませんが。
全身や靴、兜に上級クリつけて
60%70%で強化した方が楽にINT稼げますよ。

8位
伝説のメインパラディン・・・
チャージブローの範囲がアレなので
どうしても片手戦士には、なれないんですよね
ブレストは、最近のスキル修正でどうにかなったのかなってないのか
それも確認してないくらい、動かしてません(

砕骨がとても高い時期に強化しましたが
今は、LV120の両手剣使ってます。

チャージブローの範囲が広がったら、パラディンは神になるんでしょうけど。

9位
邪悪戦士、ATKが付いてる靴の事ですよね。
メイポのカードでもらえる限定商品ですが
まだ店頭にカード売ってるの?
ほっとんど見た事ありません。

しかも、必ずもらえるわけじゃなく
レアアイテムを組み合わせないといけないので
現状入手難度高いんじゃないでしょうか・・・

とは言え、ATK2です。
戦士で言えばSTR10相当、弓で言えばDEX10相当です。
BMは、STRとDEX補正を付けた60%強化のLV120靴の方が強いです。

多分、混沌でいじる人にとっては
とても欲しい物なんでしょう。
普通にDEX強化するならLV120装備があるので
あまり嬉しくないような。。。

10位
骨1確。

検証出来そうって言えば
BS、DK、パラくらい?
ヒーロー、バイパーは不要か・・・

ヒーロー、パニックでやろうと思えば。

バイパー、フィスト、デモリのSPが上がってくれば余裕です。

パラディン、LV150中盤で70k超えますが
ばらつきが激しい&これ以上の伸びが期待出来ないので
ランカークラスじゃないと無理そう。。。

DK、バサクで?
2発が限界じゃないでしょうか。。。
ステータスの最大攻撃力が、1万超えてきた次元から
ちらほらいけるんでしょうかね。。。
30k×3・・・・・そんなに安定して出るのだろうか。
祝福が12付いたので、メイン装備かき集めて火力見てみようかな。

BS、極魔だったらそれなりに早くいけるんでしょうか。
自分はLUK魔なんでorz
どこかのブログで魔力1290って数値が紹介されてたかな?
すいません、どこのって言われると覚えてません。
ネットサーフィン楽しんで!(
ちなみに丁度良く?
自分の魔力が1290です。
焼きそばも食べて、もうこれ以上伸びませんよ(
結論から言えば、確実じゃないです。
ハゲの方を取りこぼす事があります、ほんとたまにですが。
95%以上は、1発でいけてると思います。
正確には、敵の防御力とかの関係で、魔力1300付近必要なんでしょうかね。
個人的には、これでかなり満足しています。
出来れば焼きそば使いたくないですが。
そのくらいは、もういいかなと妥協w

ちょっとマジメに書いてみました。
次回は愚痴だったりして?(
[PR]
by infinit_justice | 2009-08-22 15:16 | プレイ日記
<< 疲れた やる気無くなった >>