やる気無くなった
ソロビサス中にサバ落ち

どうやらシステムエラー、楓サバ死んだらしい・・・

あの、名声使って6倍ビサス2回目だったんですけど!
名声返してよ・・・

もういいやって、ドラクエしてました。

しばらくして戻ったっぽいので、ログインしてみると

他人が戦闘中のビサスMAPに落とされた@@

状況が把握できずに、アタフタしてたら墓・・・

さすがにひどいだろ

経験値はビサス倒す前
欠片は1個消費
名声は使っていない

グダグダ過ぎた。

とりあえず1戦だけ6倍やって、残り時間は渋々バイキン狩り

あーあ、1回目結構装備出てたのに
まき戻ったせいで、もっかいやったらなーんもでないしさ

どうしたいんだよ

しかも公式に、お詫びの掲載も無いってね
こんなサービスで金取っていいと思ってるのか

そして、明日仕事あるのにグダグダとドラクエやってるんですけどねw

まほうせんしLV99
けんじゃLV96
バトルマスターLV99
ぶとうかLV99

中々当たりの宝の地図が貰えません。
ボスもいつも同じやつばっかりで飽きたよorz
[PR]
by infinit_justice | 2009-08-21 02:01 | プレイ日記
<< アクセス解析 久しぶりにマスタリ >>