続き
前回の記事の続きです。

シグナスLV120クエですね。

ドラゴンとグリフォンを倒さなければならないのは
戦士じゃないと自力はきついんじゃないかな。。。

死んでもやり直し効くならいいけど
死んだら奪われる確立かなり高いですし><

ドラゴンとグリフォンを何とかしたなら
死龍MAPに出来ている、新しいポータルに行きます。

f0098060_11111999.jpg


中にへんてこな玉がありますが
1度目は何も起こりません。
そのままエレブへ報告へ
そして、何故かまた行って来いって言われます。
嫌がらせですか(

もう一度行くと、石の町になったエレブに飛びます。
ドラクエ9にこんな町あったよな・・・

一人、石では無い人がいるので
これが最終ボスの魔女?です。

f0098060_1114525.jpg


あぁ、女の人かどうかも判別出来ないよ@@

ここからHP半分くらいになるまでは
気合で乗り切ってください!

---------------
記事作成中に
途中でOSのパッチ入ったので
一旦保存して再起動。。。
---------------

HP半分くらいになると、問題の反射が始まります・・・
MG貫通で2000~2700くらいくらうみたいなので
普通の魔は即死です。。。

f0098060_13552230.jpg


f0098060_13553291.jpg


f0098060_13554171.jpg


何回やるつもりだよ。。。

正直言って、相当ゆっくり狩るか
HP装備でもしていないとノーミスで倒す事は
プレイヤースキルが無いと無理でしょう(

参考までに、死亡バージョンですが
動画を撮影してみました。

LV120フレイムウィザード VS魔女 ~死亡編~

そして、苦労して倒すと1行たった一行のエンディング?が流れますw

f0098060_1423226.jpg


フレイムウィザードは、ちょっと最後の試験がつらい事もありますが
レベルが上がる速度は、異常なのでメインの火力UPを考えている人は
お勧めです。
[PR]
by infinit_justice | 2009-08-13 13:08 | シグナス
<< 久しぶりにマスタリ バグバグコーポレーション >>