バグバグコーポレーション
はい、ねくそんさまの代名詞の1つ!!!

120限定のライディングが、かっこいいかもしれないと思い。
魔法使いだから1段階目すら取得していなかったライディングクエを進める
1段階、ちょっと狩りして来い&10m払え
もう狩りしても経験値増えないから、狩りしたくないんですが・・・orz
それといきなり10mっすか(

f0098060_14571059.jpg


2段階、ETC集めて来い&メルも払ってね☆(あわせると大体30m近くになります。。。)
全9種類をそれぞれ90個(30個3セット)集めて来いって言われます。
正直、火属性を持っている魔にとってとてもやらしいです><
ビートル、アーマービートル、ハーピー、ブラッドハーピー
バク、ホーンバク、青亀、赤亀、トリプルプテラスの各ETCを集める。。。
最初勘違いしてて30個1セットだと思ってた。
苦戦しながらも何とか集め終わったところで
いそいで、エレブに移動したら・・・・・・・・・
まだ、集まっていないようだな!?

・・・・・・・・・ぞれぞれ3セットずつ・・・・・・・・・・

はやとちり、基本的にRPGって情報が大切なはずなのに、
NPCの言ってる事、じぇんじぇん聞いてないんですよw

4次転職の時もそうでしたが、BMの出番です(
ホントはDKのスラッシャーが良かったんですが
洞窟住人になっているため、動かせずorz
これほどDKのありがたみを感じた事はない

集め終わってGET

f0098060_14585399.jpg


これまたかっこ悪いw

3段階目、50mを払えって言われる
ゴメンなんか無理らしいとか言われる
おい、だったら50m返せよwww
神獣さまに助けて貰ってとか言うし
だから、50mは君がねこばばするんですか(

はめられた感満載で、神獣をたずねると・・・
ライディングモンスターを失って神獣の鞍をもらえる。
100LVの鞍と120LVの鞍だけが手元に残って
八方ふさがり@@

ライディングモンスターがないってね@@
どの組み合わせでやっても意味不明なメッセージしかでなくて
100LVのライディングにすら乗れません・・・

あーーーーーーーーー
総額100m近くも払ったのに意味分からん。。。

ネクソンに失望した。

これだから、バグバグコーポレーションは困る。
韓国のソースコードコピペで作ってんじゃないのか?
同じプログラマとしては、不信感しか起こらない仕事の質だ。

会社でも横に座ってるおっさんが、そんなレベルの仕事してるけどさ
プロ意識みたいなものは、無いんだろうか?
少なくとも自分にはありません(

そんな俺よりも高い給料貰ってるのに、次元の低い事やってるんだから困ったよ
休みなのに仕事関連のネタかよw

不満溜まってるとこれだからな・・・

その後、BS用にマント強化したら全部闇だった
魔力魔力って必死になってたけど、冷静に考えたら
焼きそば使えば、目標の魔力になっていたような気がした。

後で吸い経験値を、試しに見てみるとして
吸いがうまーなの健在なら、BS出撃させるかな
シグナスで荒稼ぎした名声がタンマリあるよ@@

最後にライディングバグで、シグナスに失望したのでいろんな意味で終わりましたね。
既存職とPアイテム共有不可&シグナス同士でも出来ないって噂
キャラスロも空いてないし、2ヶ月したら既存同士で祝福受けれるし
サクチケ無しで、シグナス戦士でもたまーにいじってみようかな

今後の育成プラン、不明。


最後に、シグナス120LV後のクエストに多少触れておきます。

120になったら電球が出てきて、あっちこっちに行かされます。

エルナス ゼイド : ゾンビを狩って黒い鱗を取って来い
 移動メンドイ、狩っても狩っても出ない@@
 フリまで買えるって情報があったので、ふくろうしてみた
 300メソ(
 ああ、時間の無駄使いだった、購入して次へw
オシリア スピルナ?(名前あんまり覚えてない、おばさんですw)
 黒い鱗を渡して、リプレのタモさんのとこへ
リプレ タモさん : ドラゴンとグリフォンの間のMAPにいる人を訪ねてみろ
リプレ ドラゴンとグリフォンの間のMAPの住人(名前、完璧覚えてないわ・・・)
 ドラゴンとグリフォンを1体ずつ倒して来い@@
 あの、魔法使いなんですけど。。。
 しかもホンテ関係でドラゴンカオスなんですけどorz

 BM起動、ドラゴンはカオスですよね><
 先にグリフォン、探してたら沸いたので
 パペでタゲとってる隙に、魔をMAPの端に配置
 後は力でねじ伏せる→終了
 ドラゴンは、待機が多い。
 空いてるchがあったので俺も待機。
 長期戦っぽいので、放置しながらドラクエしてましたw
 何度もダンジョンをクリアして、そろそろ疲れてきた
 もう1時か、他のch回って様子見よう。。。。。
 ほぼ全ch待機がいる@@
 しょうがないのでもう少しだけ待つことに・・・
 ・・・・・・・沸いた!

 長いよ・・・手順はグリフォンと同じ。力で(


書いてて疲れた!
続きはWEBで(もう古いって

書く気力があれば次回に続くかも・・・


コメント返し

>おうぢ
最近のPアイテムの実装は、ちょっと腹黒過ぎるよな・・・
ファミリーは、あんま気にせんでいいよw
使うついでに声掛けてるだけだしね
[PR]
by infinit_justice | 2009-08-11 15:42 | シグナス
<< 続き 3倍は不要だった・・・ >>