駐車場・金融が混んでいる
シグナスの影響ありまくりですねw

今日は応接間に引っ越して狩り狩りでした。

姐御沸かないでよかったw

フレイムウィザード79レベルになりました。

ファイアストライクSP25で10k超えてきましたよ@@
恐ろしく強いです。

人気クエ消化して、BSの装備をかなり流用して
全身装備以外をINT補正にしたところで
再び火力実験12kに迫りそうな勢いでした。

ジパングは込んでるっぽいので
明日は、青ケンタ行ってみよう

なんとなくケンタの方が混んでる気がして怖いのだけども・・・

フレイムギアMAXになるまで、狩場よ空いていてくれw

今のところサクサクサク1ヶ月の利用で
100くらいいければ十分かなと思ってますが
予想以上に効率出ているので、どこまで伸びるのか不明です。

なによりもリアルがちょっと厳しいかな、その反動でむちゃくちゃ狩りしてる感はあります(
早く盆休みになってくれ。。。仕事からエスケープしたいorz
[PR]
by infinit_justice | 2009-08-06 01:39 | シグナス
<< 3倍は不要だった・・・ シグナスやっとります >>