すとれすまっくす


もう、そのまんまです。。。

もう愚痴りたい放題だったので
文字隠してみました(

わざわざ反転してまで読まないでねw

今日は、このまま行けるところまでDS持ってDQやり続けます。

会社であれやこれやでストレスマックスです。

帰り際には、軽く暴言吐いて(
眉間にしわを寄せていたような((
舌打ちもしていたような(((

明日行くのかは不明ですね
学校もサボったことのないマジメ人間が、果たしてサボれるのだろうかw

DQ朝までやり続けて悟りが開けるかもしれない(そんなわけないw)

シグナス前に山場到来のようです。

この後もグダグダ書いてたんですが
削除!!!

見苦しいだけだったので・・・

ついに直接本人に、「あなたの仕事はほんと三流の仕事ですよね」
と言ってしまう日が来るのかもしれません(((

[PR]
by infinit_justice | 2009-07-29 02:05
<< シグナスやっとります BM >>