BM
BM=ボウマスター?
いえ
BM=バトルマスターですw

転職の前提クエが
スーパーハイテション状態でドラゴン斬りでスライムを倒す!

レベル10台後半~20くらいなのに、スライム逃げるよ@@

結構手間取りましたが、無事取得。

上級職に転職して、戦力が整ってきました。
ここに来てもやはり魔法使いの出番はないようです。
直接攻撃職3+僧侶1がベストな火力!

魔法使いレベルが上がらん、僧侶ははずせないので
PTの火力ががた落ち、呪文なかなか覚えてくれないので
いつまでも存在が空気・・・
などブツブツ言ってましたw

どうやら、育ってきたらかなり強い職みたいですね。
現状では、まだ不要なのかもしれません。
そもそもRPGのスタンスが、殴って回復してがメインで
攻撃でMP使うのがもったいない人なので、しょうにあってないのかも・・・orz

メイポは、DKが90%まで来てたので残り30m少しを一気に狩りしてレベルUP。
ラッシュかアキレスか迷いましたが、防御UPの意味でアキレスに振りました。
このままアキレス30かな。

戦士職で170いけるだろうか。。。
[PR]
by infinit_justice | 2009-07-14 01:31
<< すとれすまっくす DQⅨ >>