魔力あれこれ
ちょっとは、更新度を上げていこうか・・・

ただの気まぐれで終わる事は間違えないだろう(

最近は、デフレ一直線。
BSであまりジェネ狩りをしなくなりました。

強化もしたいし、普通の狩りだけしててもそんなに儲かりませんからね。

120ナックル強化が残念な方向に行き過ぎて
メル消失が激しいのでねorz

それでも、グル2倍やサブのレベルUP直前のINT装備などなど
多少は出番があります。

出番が減ったのでレベルの上がりもさっぱりですw

デフレでジェネをあまり使わなくなった、でもやっぱりジェネの経験値効率は恐ろしい。。。
であれば、骨1確になれば?
・・・・・・・・・多少は、燃費が良くなるんでしょうか?

んー・・・

既にジェネは30なので火力は上がりません。
装備もある程度は揃っているので、上を目指すと破産は間違えないです;;

調べた結果、骨Dで1確にするには魔力1290いるそうです。

えぇ・・・ちょい・・・俺LUK魔ですけど?

さすがに遠すぎる。
やっとこさ魔力1200(MH20有で)くらいになったのに
ほぼ1300だと。。。

しょうがないので強化できる箇所を探しました。
結婚キャンペーンやら、ピグミーリングで多少LUK補正出来たおかげか
120の全身鎧が装備出来るようになってました。

よし、これしかない。
と思って素材かき集め。
やはり時間の欠片15個ってのが少しお手軽ですね。
武器なんてその3倍orz

上級知恵クリ
上級幸運クリ
上級紫水晶?だっけ(移動が付くやつです)
促進剤をつけていざ作成。

標準に宝石能力が付いただけでした。
手元に知力全身30%があったので貼ってみました。
闇に消えました(

最近の30%70%の破壊力は、恐ろしいものがありますね><

気を取り直して・・・(まだやるのかよ)

もう素材が少ないので
中級知恵クリ
中級幸運クリ
中級紫水晶
促進剤で!

標準に宝石能力が付いただけでした(

手元に70%が3枚あったのでまずはそれから
1枚目○
2枚目× ミスった時はもう終わりかと思いました
3枚目○
とりあえず70%ゾーン終了

続いてちょっとコストがかかるけど
60%を7枚購入して勝負
4枚目○
5枚目○
6枚目○
7枚目○
8枚目×
9枚目○
10枚目○

10枚中8枚成功しました。
120ってこともあり、素の能力&宝石の能力で
60%強化にしては、かなりいいものになりました。

f0098060_17323334.jpg


INT27・・・現状のバスタオルを既に5も超えてます。
成長も+1はしてくれるだろうし?
あまり期待は出来ませんがw
いや、期待しないでおきましょう。
+3してくれれば大台乗っかるんですが
夢物語のため。。。

こうなると最初に上級で作った鎧、30%でやるんじゃ無かったってねorz
久しぶりにジェネやってサクっとMAXまで上げました。

f0098060_174052.jpg


INT・LUK共に+2してくれました!
60%強化で黄色になりました@@
満足です。

他の装備箇所で目標の魔力を目指しましょう。
というか、まったりやってシグナスのキャラ間の特典にかなり期待しているのですが・・・
先日パッチがあったばかりですが、次回パッチで実装するんでしょ?

というか、クエストで宣伝しておいて
期待させておいて、やらなかったらのろってやる
[PR]
by infinit_justice | 2009-07-05 17:49 | プレイ日記
<< 空回り 放置長いよね >>