BM150
GWの4倍も堪能して
BM150になりました。

恒例の?ステ晒しです。

f0098060_23551064.jpg


ステータスはMHなし、赤字がJたこ+MH9です。
キャラ自体は、それなりに前から作っていました。
装備も戦士の流用でいいや、くらいで育成していたので

DEX強化部位が多いです。
なので素のSTRはそれなりにあります。

3次の頃は、DEX強化のバスタオルを装備して
アールンが装備出来ればというプランで
途中ATK110のDコンポジを作ってしまい
計画を変更かなーと思ってましたが
ATK110のアールンを発見し、育成に力が入って来たこともあり購入!

それでそのまま、DEX補正メインでやってきましたね。

今は上下鎧に変更してるんですが

やはりポイントはメーカー実装でしょうね
ニスロが安く簡単に手に入る、しかもメーカーオプションでドロップ品よりATKが稼げる
が、結晶があまり手に入らない!
ということもあり、あまりガンガン強化することは出来ませんでした。

そこで2つめのポイント、装備分解
これ反則過ぎますw
分解しても、結晶だけしか得る事は出来ませんが
骨からドロップする装備のほとんどが分解すれば中級3に変化する!

うわ、ニスロック作り放題^^

てなことで、水面下で強化上下鎧探しとニスロ強化をしていました。
上下鎧は、あまり高い能力を期待せず
今のSTRを上げなくても、ニスロが装備出来ればいい程度で
マントをDEXからSTRに切り替えるのも想定に入れていたので
ほんとに、少ない強化でよかったんですよね

弓引退かメーカー実装で、装備を一新したのか
そんな露店で、上下セットで売っていたので買ってしまいました。

その後、ニスロ強化も若干泥沼になりそうでしたが
無事にATK118が出来ました。

ステ晒ししている現状は、120装備が実装されたので
どうにかこうにか120の弓を装備出来るようにした結果です。
もちろん素はそのままで!
ニスロがSTR105、リバースがSTR125と+20の補正が必要なわけですが・・・
実は、上下鎧に変えた時点でDEXマントのままで大丈夫だったので
STR桃マント+120靴に力クリ+レベル的に厳しいけどホンテネックレス・・・
これだけあれば十分補えます。

ですが、まあやはり最後の1個は問題なので
計算上は120弓は装備不能と思ってました
まずは120靴で、STR+9の補正を取れました。
残り11・・・、持っている桃マントはSTR8だしなぁ
足りないじゃないかw

ここで、出てきた過去の産物「STR12の冒険家マント(緑)」
おおおおおおお、装備出来るw

ということで、諦めかけていた120武器を手にする事が!

早速メーカーで・・・・

f0098060_0143425.jpg


ちょい@@
未でATK111ってなんですかw
上級ダイヤ+中級素早さクリ+上級トパーズ+促進剤 = 標準+6
過去最高のメーカー大勝利です^^

ここで悩みました。
予定では30%2枚は、ぶち込もうと思っていたので。。。
60%ベタでいっても、余裕で今のニスロ超えるよ。。。

プランは60%勝負になりました。

f0098060_0172781.jpg


負けではないですが、勝ちとも言いがたい
びみょーだけど、ニスロより強い!
STR補正の装備を変えても、ニスロより攻撃力が上がることが判明したので満足。

あとは成長でどこまで伸ばせるか。

期待したんですよ。とっても。。。。。

レベルUP STR+1、DEX+1、ATK+0

レベルUP STR+0、DEX+1、ATK+0

ん・・・・・・・・・・・

これは、レジェンドの予感ですか(

そうですか、そうですか。
毎度、強化も成長も見放されていますorz

ブツブツ不満な気分になりながら、狩り狩り・・・
むしろもう、ATK+0になって伝説達成してやるよって
開き直って狩ってましたw

レベルUP・・・・・さぁどうよ?

f0098060_022475.jpg


STR+1、DEX+2、ATK+2

おぉ、最後に来たか。

とりあえず、現状の装備を超えてるという事で満足出来ています。

今後のプランは
LV153でMHに必要なSPが確保出来るためMH20勝負!
LV156で暴風21→30が完成!
ここまで来れたら、120弓をもう1個作って30%で。。。やってみたいね。

多少HPをいじっていますが、敵の攻撃を2回耐えれないという現状は変わりません。
戦士と桁違いなほど墓が出るため、どこまで続くのか不明ではありますが。

そんな弓の楽しみと言えばこれ!

LV150BM ソロビシャス

久々に動画撮ってみました。
LV160のヒーローといい勝負してくれますよ。
MHと暴風が未完成なのとレベルが@10あるのを含めると
確実に、ヒーローを超えてきそうですが
パペットでタゲを移して、暴風撃ちっ放しに出来るのが反則的ですねw

しばらくは、弓に夢中かもしれません・・・
後は、幻のメインであるパラディンを少しずつ動かしています(
[PR]
by infinit_justice | 2009-05-14 00:37 | BM
<< 放置長いよね 事態は深刻なり!? >>