HPをください(
やっぱり弓はHPが少なすぎますね(いまさら

攻撃をくらったらフルくらいまで回復しないと次の一撃で死ぬ・・・

今日は思い知らされました・・・

後悔の守備兵で狩りするのが日常になりかけてるんですが

攻撃くらう、約3000→大急ぎでHPをフルにしなければ→攻撃出来ない
→攻撃したかしないかくらい→また3000ダメージ・・・

この無限ループを繰り返してるうちに、回復ボタン押し遅れて墓・・・;;

ちょっとした油断や押したけど押せてないとか
押した時にペットのMP回復とかぶって押せないとかね

パペも出すタイミングが悪いとタゲ切り替わらないし
パペ出しても範囲攻撃の魔法やられたら意味無いしw

そんなこんなで、お守り大量消費><
やる気もガッツリ削がれました

MH9まで上げて、そのあとはSP10貯蓄して
溜まりきった段階で、MH20勝負かな??

そもそもそんなに上げるほど、やる気が持続するのかという問題。
お守り10個が1ヶ月持たない状況ならば、続けるのか悩みますよね。

聖弱点の場合のジェネ魔
1発・2発で処理できる場合のDK
このあたりと比較すると単体攻撃でHPが貧弱な
弓や投げはちょっとバランスが悪いような気がする
でもボス戦だとこの2職が火力なんですよね。

単体時の火力は相当なんでしょうね。

そのボス戦、ソロでビサスしようとしたんですが・・・
1回目成功13~14分くらいだった
2回目コツをつかんだんだけど、何故か爆弾が攻撃UPしてて
下の段なのに5kくらって爆死w
3回目ファントムまでいけたけど、パペ出すの忘れてて
アタフタしてたら接触死(

緊張感はあるのでもうちょっとがんばってみたいですね。
コツをつかんだ場合時間的には10分切る勢いでした。

140台後半のBMが160台の英雄と勝負出来るのか@@
MHあがってきたらホントにそんな感じですね。

BMは火力みたいですね。
プレイヤースキルないのでもうちょっとHPくださいよ;;
[PR]
by infinit_justice | 2009-05-05 01:55 | BM
<< 事態は深刻なり!? 2Dではなく3Dで!? >>