2Dではなく3Dで!?
久々に3Dでも萌え要素発見(

NHK天地人で菊姫を演じている比嘉愛未さん
嫁にください(本音)

いつ以来か分からないくらい、骨抜きな感じです。
というわけで、理想の高さが証明されたでしょうか。。。
こんな人、その辺にいないですよね(

朝の連ドラの時から、ちょっといいなぁと思ってたんですが
菊姫が矢を撃っているシーンで確信へとw

と、おっさんの趣味なんてどうでもいいですね(汗

宣伝です。

比嘉愛未 公式サイト

比嘉愛未 オフィシャルブログ

皆さんも目の癒しにどうぞ^^


メイプル
知らぬ間に月が変わって5月に、計画はしてなかったんですが
恒例のリセットがありましたね。
どうやらラグと重なってゼロ時ジャストじゃなかった模様

f0098060_16581666.jpg


それなら俺にだって!(
最低金額100kなんですが
誰かが取得した後、200kで挑戦したら取れました。
能力確認、装備すら出来ない一瞬の出来事でしたがw

噂では、これやるだけでもクエストスペシャリストのカウント1になるらしく
そっちにプラスになったらいいかな、くらいの寄付王です。

まさかこんな金額で取れるとはね

また、思いついたら別の町でやるかもしれません。

そうそう、しばらくブログ放置してる間に
パッチだったんですよね。
期間限定で、海外ボスのモンスターレイドが実装されていますが
仕様がデタラメです。

命中190くらいある166DKですら
かなり序盤の方からMISSが見え始めて
進むと半分程度、どんどん行くほど涙目になります><

しかも序盤でこんなことやってくる

f0098060_1734228.jpg


ちょっと待って(
HP少ない弓で挑んでいたので
ここで終わるんじゃないかってくらいで(汗

結構、誘惑使ってくる敵は多いみたいです。

そして。。。

f0098060_1745131.jpg


アボーン(

アシュラ?が接触&攻撃で18kというカオス状況
HB+アキレスで奇跡的に耐えれていましたが。。。
この白い悪魔(

接触20k@@

いやいや、どうしろっていうんですかw
しかも情報によるとKBが15kなんだとか・・・
DKじゃあ押せませんorz

生き残ってた、べんぞーさんが次のMAPへ行ってボスを覗いて来たんですが
とんでもない攻撃に加えて誘惑が来るんだとか
白バルログらしいです。

次のステージも連邦の白い悪魔が。。。(

弓用にHP補正のネックレスはかなりいいと思ったんですが
ここまでデタラメされたら、どうもこうもないですね。

HP+90のシュピーゲルマンで我慢です;;


話は変わって、ギルメンが受験のため長い仮引退となりました。
少数ギルドなので寂しくなりますが
未来のために、がんばってください。

最後に、ビサスをやってドロ品を全部プレゼントしました。
ビサスより前に狩りでドロしたものを
並べて記念にSSw

コンボまわしてる彼が仮引退です。
良い結果での復活を楽しみにしてます。

f0098060_17134783.jpg



鋼の錬金術師が17時~だと思って休憩に入ったら
17時30分からって・・・

狩りにでるのも中途半端だったのでブログ更新となりました。

更新してないだけで、SSはそれなりに撮ってあるので
今後、SSが多めの更新かもしれません
[PR]
by infinit_justice | 2009-05-03 17:20
<< HPをください( 雷雲の将 クローデット >>