雷雲の将 クローデット
GW平日は暇してるので画像をいじってました
ヘッダー画像変えてみました。
クイーンズブレイドの素敵なお姉さまクローデット
ちょっとはまり始めたw

メイプルは、18時~のチケで主に弓動かしてますね
4倍も安全策で19時頃にはミニダンジョンに放置するように・・・
が、しかし最近になって問題が

2PCで動かすためのノートPCが、原因不明でブラックアウトしてしまう(
画面真っ暗で一切の操作を受け付けない
液晶のバックライトが消えてるわけでもなく
ほんとに一切操作不能です。。。(汗

おそらく熱暴走で動作が怪しくなってるんだと思いますが
冷却装置はつけてるんだけど、本体の多分CPU・グラボのあたりかな
触るとやけどしそうなくらい熱いです。

これからまだ春なのに、なんて貧弱なPCだ!
夏前にして、スペック抑え気味で熱暴走しないノート買うべきだろうか
悩むな・・・

悩むよね。。。
平日なんで昼間は外出してこよう

と、宣言通りゲーセンへ
わりと過疎ってるところへ行きます
ガンダムVSガンダムNEXT予想通りってかなんというか人数ゼロ
さすが過疎地w
でもちゃんと新機種は入荷してるっていう・・・

一応今日は平日だしね
学校終わりの頃に学生が増えて待ち時間長くなりました。

感想、連ザ2の時みたいにとっても腕の差が出るゲームです。
戦闘の基本は、前作のフリーダムの覚醒キャンセルを使用した
攻撃がミスったらキャンセルの嵐
NEXTダッシュっていうシステムで、覚醒キャンセルよりもやり放題なので
戦闘はかなり激しいです。

特に対人戦はね・・・
連ザ2のフワステ・ステキャンとかって呼ばれてるテクニックと
NEXTダッシュが同じような位置づけかな?

うまく使わないと、攻撃が当てれないし
攻撃がかわせないという(

対CPU戦でもかなり多様してくるので攻撃があたりません。
しかも格闘コンボをくらうと、HPが一気に半分くらいへるので
やはりNEXTダッシュによる回避が肝心のようです。

反射神経が鈍い俺にはきびしいぜw
ルートD(易しい)は慣れればクリアは簡単

ルートA(普通?)はうまくいってFINALまでいけたけど死亡(
その後は、ドツボにはまり何度やってもステージ3くらいで死んでました
俺下手だよなーって思いながら100円いれてました><

正直かなり難しいので、長続きしそうにないです。
はやく家庭用に移植してください(

難易度下げまくってやりたいよw


メイポ以外のネタが満載な日でした。


コメント返し

>kenさん
草○ぎさんの事件は衝撃だったのでついね
まじめでありえないキャラだったので。。。

kenさんはストレス発散でゲーセンすか?
ガンダムVSガンダムNEXTは難しくて逆にストレスたまるよw


>べんぞー
アニメも見ましょう。
って、俺もほとんど内容は記憶にないけど

飲んでも脱がないねぇw
(家の中だとしてもw)
[PR]
by infinit_justice | 2009-05-01 02:23
<< 2Dではなく3Dで!? ゆずれない願い >>