ゆずれない願い
マジックナイトレイアースのテーマ曲ですね。

十数年ぶりに?
マイブームですw

アニメの画像は今ではありえないくらい目がキラキラしてますね

なんで、いまさらって?

GyaOていうアニメとかの動画を配信してるサイト

最近ブラリと立ち寄ったらいいものやってるじゃありませんか!

実はこっちが本命だったりしますが(
クイーンズブレイドという爆乳アニメです(ぁ

一騎当千のようなボヨヨンサービス満載ですよ。

しばらくはこのアニメで楽しめそうですw

毎週?金曜日に壁紙の配信も行われているみたいなので楽しみです。

そうそう、ガンダムVSガンダムNEXTがゲーセンに登場してるみたいなので
やりにいかなければ行けませんね。

前作同様ウイングゼロが強いんだとか。

個人的に、ストフリ・デスティニー・エピオン・デスサイズヘルあたりが気になるんですけどね

PSPのデスティニーはかなかな使いやすくて良かったですが
NEXTではどうなんでしょうね。

ゴールデンウイークに行く場所確定。
ゲーセン(
いつでもいけるじゃんって言わないでw

今日は仕事のストレスでアルコールと菓子ムシャムシャやってストレス解消モードです。
まだ木曜日ですけどねー(

派遣の人が明日で帰るので、仕事が増えそうな予感です。
あー、今の部署マジで萎えるわ(
GW明けには新しい仕事させてもらえるけど
先輩Aと一緒に、また仕事しなけりゃいけないんだよな

今の仕事で、仕事できないっぷりをしっかり認識出来たので
もういやなんですけど。。。

寝てる俺の方が仕事できてるってどんだけ!?(

まあ、アレですね
社会に出るといろいろあるというやつです。

皆さんも適度な我慢と、発散とバランスが大切です。

発散に全力を尽くして、開き直って仕事中寝てると首フラグですので
マネはしないように(

先輩に暴言はいたり、ノーと言い過ぎる日本人は窓際フラグですw

ノンフィクションですが、給料が安いからかな?
まだ肩たたきは無いようです(

今日は、脱メイポ日記だ!
しっかり狩りしたけどねw

アルコール40度の飲みものを飲んだため若干おかしな日記かもしれませんorz

「裸で何が悪い」とはいいませんので((
[PR]
by infinit_justice | 2009-04-24 01:56
<< 雷雲の将 クローデット エアスハンド成長 >>