人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアスハンド成長
週末しか動かしてないBSの武器が成長しました。

作成→強化で
INT9 魔力149

1回目成長で INT+1 魔力+2
INT10 魔力151

2回目がかなり成長しました INT+1 魔力+4 LUK+1
INT11 魔力155

3回目成長で INT+2 魔力+1
INT13 魔力156

エアスハンド成長_f0098060_2139811.jpg


最終的にこんな感じですね
60%強化にしては満足ですね^^

棒は最大+4ってのがやはりでかいです。
うまく上がれば魔力+10くらい行くって事でしょ・・・
30%2枚分カオス@@

ついでに靴も作って移動強化
上級知恵クリ使ったので
闇クリなしで移動とジャンプ付けてみました。

エアスハンド成長_f0098060_21424095.jpg


成長後

エアスハンド成長_f0098060_2143205.jpg


0~1なのにINTが2回もアップしたので満足です^^


続いて、かぶとー!

70%7枚突っ込んでやろうと思ったら
1枚目であっさり消えました><

まあいいですよ。

強化するちょっと前に別の70%に勝利しているので!

DK用のラッシュ20と

これ

エアスハンド成長_f0098060_21445065.jpg


倉庫キャラで買いに行って、ついに勝負に勝ちました。
やっと、横も来るし沸き時間長すぎのワルメン探しから開放されます
欠片ドロップに篭るぞ(

魔の120兜リベンジせねばorz
by infinit_justice | 2009-04-15 21:52 | プレイ日記
<< ゆずれない願い メーカーじゃない装備達 >>