メーカーじゃない装備達
メーカー実装された時には装備(防具類)は揃っていたので
あまり恩恵は受けれなかったですねorz

最近作った海賊でさえも靴以外は恩恵無いってね・・・
というか書代がかさむので使いまわし以外は、武器しか作りません!

f0098060_21292173.jpg


ドラゴンクロー STR9ATK96
 30%書とナックルの値段が落ちてきてたので最近自作しました
ホンテのネックレス STR良品
 ネックレス枠だとなんとか入れるので拾ってきました
 卵ってなんですかおいしいの(
桃マント DEX10ATK3
 サイコツにこだわってた時代に、DEX不足で買った品
隆盛 命中強化
 戦士の使いまわし
犬鼻 DEX7
 サイコツのために購入した鼻
バシルズブーツ STR1DEX13
 唯一のメーカー品
 ホンテのネックレスとあわせることで、110武器が装備可能に!
耳 DEX12
 かなり昔に戦士用に自作
ギャラクシー ATK15
 大人買いの象徴(
 70%5枚勝負しました
バスタオル DEX22
 戦士用に購入、使いまわしですよ
オウルアイ DEX3
 戦士用の自作品
 30%2連のあと10%で勝負!

リアルマネー入ってる割にはふつーかも?
自己満足の世界なので気に入ってますがw

装備時のステはこんな感じに。。。

f0098060_21385464.jpg


STRが丁度区切りついてますね。

今後は、ネックレスに卵もらえたら120武器が欲しくなりますね。
というか、それ以外の方法で120武器にたどり着けないという行き詰まり状態・・・
それでも素DEXを上げる気はありませんね。


そういえば、なんでこの時間にブログ書いてるんだろうって??
調子乗って120片手剣強化してたら60%が不発で
白書で奇跡を起こそうとか思ってたら、見事に白紙状態に返ったってね(

槍も片手剣もATKが120を超えているので
LV120武器でもベタ強化だと、ほんの少ししか強くならないんですよね

しばらくは槍と片手を交互に作成していこうかな。

そして、忘れてましたが
120槍ですが、ATK130がやばいゾーンでしたが
ギリギリ130になりました!

f0098060_21451364.jpg


成長1段階 STR1、DEX1、ATK0
成長2段階 STR1、DEX0、ATK1
成長3段階 STR1、DEX1、ATK2

今後はメーカーで負けたら売りの方向がベストか?


コメント返し

>おうぢ
あり!
ザクありだと欠片そこそこ集まるから強化し易いかも
とは言え1個目は60%ベタがいいけどね
[PR]
by infinit_justice | 2009-04-08 21:51 | プレイ日記
<< エアスハンド成長 やりたい衝動が抑えられない( >>