やりたい衝動が抑えられない(
棒作ったら、槍作りたくなるっていう・・・

欠片が思ったよりもちょいちょいしか出ないので

メル使って買ってしまったというorz

なんといいますか、町歩いてて

持ってる人が多いと、ひかれてしまうんですよ

天狗のお面が目の装備だと勘違いして入手後
処理に困ってたら、高額で売れることが判明したので資金はある!

そして、欠片を購入して、素材を準備
促進剤+上級ダイヤ+中級黒水晶+上級力クリスタル

上級クリは、中級から1回でランクアップしたので売ろうか悩んだ・・・
勢いに任せて、使った!

結果、STR5、ATK114

ふーん・・・
って、おい
いつも黒水晶びみょーなことしてくれる
そろそろ使うの辞めようかな><

ここでもさらに悩んだんですが(強化するのかどうか
もう30%貼るんだし、消えればいいでしょ?
くらいの気持ちでいざ!

30○
30ミス
60○
60○
60○
60○
60×

f0098060_20572829.jpg


素材が微妙なんで、仕上がりも微妙ってね。。。
まあこの時点で現状の武器よりもSTR+1ATK+2
使えなくは無いですね

後は成長に期待して、130超えてくれればいいかな

f0098060_2057249.jpg


期待するも、思うようには行かないってね
まさかのDEX+1なんかあったりATK変化無しだったりで、へこみました。

これは、130超えるのレッドシグナルですね。

2本目作成確定かな@@

次作るとしたら。

片手剣かナックル
ヒーローは仮眠状態だし、海賊はDEXを手配出来ないしなー

となると槍が有力候補に浮上するわけで
交換不可だから、強化成功したとしても
昔の装備が資金にならない、ってのが困ったところですがね

まあ、60%の書が高騰・品薄なのは目に見えてるので
欠片集めに専念して、浪費しないようにしないと
さらに上の装備は入手出来そうに無いです。

一旦、必死に欠片集めるのから解放されようかな・・・

しばらくは、棒と槍のレベルMAXでどこまで伸びるか楽しみってことで^^

気づけは前回の記事、寝る間際に書いたから
今日の記事2個ってことか・・・
ネタがあると、記事が増えるんですね
[PR]
by infinit_justice | 2009-04-05 21:07 | プレイ日記
<< メーカーじゃない装備達 念願の >>