念願の
日々廃狩り(

忘却1が狩りやすいです。
忘却2でもいいんですが
忘却1で友人用にえろくねす30狙えるしね!

前回欠片を半分集めて、半分購入して挑んだ120棒
見事に促進剤によって消えました

ショックでショックで。。。orz

ほんとならもう槍の製造に取り掛かってるんだろうなとか
愚痴りながら、出遅れた感じを取り戻すために廃狩りしてました。

ザク導入したのでわりといい感じでドロしてくれます。

全力で狩りしてれば、一週間あれば武器1個は作れそうな勢いです。
リアルが死亡するので、自重したいところ・・・

とりあえず、次は槍をやっちまいたいですね!

棒の方は、上級サファイア、上級黒水晶、中級知力クリスタル、促進剤
結果は成功!
ここで壊したら伝説になるところでした。。。><

黒水晶があまり機能せず
標準+2になりましたorz

その後は、60%7枚投入!!

f0098060_1424057.jpg


さすがに、1個促進剤でお亡くなりになってるので
空気を読んでくれたのかいい感じになりました。

その後、斬りをハーピー吸いさせながら武器レベルアップ^^
大体30m少しでレベルあがりましたね。

f0098060_1435622.jpg


成長も順調でした^^
INT+1、魔力+2でした。

武器を育てる楽しみも出来たので
しばらく楽しめそうですね!



遅れたけどコメント返し

>べんぞー
萎えててね。
キャラに萌えるために
ランダモとかいろいろやってみたw

後リンクありがとね!


>おうぢ
P・・・
おにーさんのブログ読んだけど
また投入しとるじゃないかwww

ランダモは途中経過があるのだよ(
結果的に成功だけど、何度かやってるw
[PR]
by infinit_justice | 2009-04-05 01:47 | プレイ日記
<< やりたい衝動が抑えられない( てぬき! >>