スペシャリストをもう1つ
f0098060_1963797.jpg


SEが10のままでちょっと育成行き詰まり感のある弓子で
まじめ冒険者取れました!

なんというか30日中27日 3時間のログインが必要ってね。
おまけにch変えると時間リセットされたりする事もあるし。
0時~24時までが期限だから、会社で残業しないで帰ろう
って気持ちがより強くなって・・・

依存度が増しますwww

f0098060_1911522.jpg


能力的にはALL+1あるしHPも+20ある
クエストスペシャリストに比べるとお手軽なんだろうけど
ようやく達成出来ました。

依存してしまう、と言いながら
早速2キャラ目もクエを受けました。

拳に受けさせたので
多少育成するかもしれないです。

ほんとは斬りの育成しようとしてたんだけど。。。
頼むからもうちょっと新経験値計算式の導入待ってください(
ジェネ吸いの経験値減るんだったら
BSのレベルも上がらなくなるだろうなorz

それは置いといて(
まじめ冒険者のSSがなんでソンナとこで?
な感じですが。

実は久しぶりにジャクム行ってきました。
ギル員が看板立ててくれました。感謝です!

初めてだと思われる。PTの編成を考えました。。。
自分がサブ大量だから、いろいろ考えれておもしろかったw

遅刻者があった場合とか考えてましたが
遅刻者あると成り立たないケースが多いような気がします。
当日は遅刻者無しでよかった^^

横入りもなく開始出来て
順調に進んでいたはずの討伐
が、しかし

3ゲージ目に悪夢が・・・
自分と別PTの聖魔が墓

PT入れ替えを指示したんだけど
今回のPTで、初めて見かける人をリダにしてしまっていたので
参加者の名前を把握出来ているはずも無く
誰? と言われてしまった(

その後、聖魔のいないPTの崩れが始まり
自分は強制送還(

ジャクムさん、墓落としたら短い時間で帰すのはやめてくれorz
その後1PTに集約されて、だいぶがんばってたみたいですが。
また1つまた1つと墓石が増えていったみたいです@@

最後は助っ人に来てくれた英雄さんがソロに><
マゾイ思いさせてしまってすいません;;

なんとか撃破してくれたみたいです。
が、ドロしょぼーんだったそうで。。。

2戦目は、開始予定を少し過ぎたけど
2PT+ソロ1人で開始
腕中に早速、自称サバ落ちの女王がサバ落ち(
ソロ解除になりましたw

が、この時もやはり編成に多少手間取った・・・
メンバー間になじみが無いうちは
メンバーを出来るだけ把握出来てる人がリダやるべきだな。

人のマネしてみたけれど、実際はこんなにも難しかったのか
それに、聖魔や弓で指示するのは難しいね

ペット禁止だし、回復しながらチャットなんて無理><

主催は看板出してくれた、べんぞーさんでしたが
PT編成など、おもしろそうなので勝手にやってしまったのはいいが
指示のしやすさまで想定していなかったorz

不安はあったけど、適任者いなかったので
そのまま強行したけれど
ハプニングにはとっても弱かったです(

戦闘後のSS

f0098060_19282958.jpg


ドロップしょぼーんでしたが
参加者の皆さんおつかれでした!
また、看板確保出来てるようだったら行きましょう。
久々におもしろかった^^

後、Aレイ取得出来た
雷おじさんの聖魔おめでとう!
[PR]
by infinit_justice | 2009-03-15 19:34 | プレイ日記
<< びふぉーあふたー 落とし穴の予感!? >>