落とし穴の予感!?
f0098060_21494116.jpg


クエストスペシャリストに、落とし穴がありました!!
クエストなんて放置だから、クエスト欄に進行可能で表示されるものしか
知らなかった(ぁ

マガティアの時間沸きのボスが出すETCを使ったことが無かった事と
マガティアに案外クエがあるという情報を見つけたので
wikiとにらめっこ開始w

やったことない名前のクエストってどれだ@@

いろいろ調べていくと、マガティアが怪しかった
フィリアのネックレス!?
マントのアップグレード!?
ん・・・・・・・・

クエストの完了がいくつか前提になっていた事と
特定のMAPに入るとクエが発動すること
この2点があったんですね。。。

これは、クエスト素人&放置スペシャリストの俺には見つけられないわけだw

結構苦労したんですが、終わってみると800個余裕で超えるみたいです。。。
勲章もらえたのでマガティアのクエ途中でやめましたが(

f0098060_21555285.jpg


念願のALL+2、回避とジャンプが+10あるのもうれしい!

それとギルメンに聞いた情報で、ノーチラスのカイリンさまの部屋の近くにある
ゴミ箱をクリックすると、全部で8個分になるクエストが発動するみたいです。

これを考えると、苦しいクエストを一生懸命やってた自分が悲しい><
メルまで投入したんだからorz

DKでも取ってみようかな、という気持ちになれましたが
道のりは長いので、ボチボチ行きますか。。。
クエストやってると、ザクチケが欲しくなる仕様ですから
ネクソン商売上手ですね

クエスト素人の皆さんもマガティアとノーチラスの
クエスト欄に表示されないクエストをやってみると
道が開けるかもしれません。

もう知ってたよって人は
お前そんな事も知らなかったの!?
ほんとに狩りばっかりしてるアホだなとでも思ってください(

そんなアホの狩り動画ですw

LV161DK 1確のサメ狩り

ここまで来ると次元が違いますね、DKつよい!
でも、SEでないよorz
[PR]
by infinit_justice | 2009-03-11 22:05 | プレイ日記
<< スペシャリストをもう1つ GENESIS >>