GENESIS
書きかけの記事をそろそろまとめようかな・・・(
土日に狩り過ぎて、燃え尽き症候群になりかけです。
リアルの仕事もグダグダ感満載でちょっとストレスがorz

てなわけで、寝不足だろうがなんだろうが
結構長い事メイプルしまくってます。。。

おかげで狩りしながらだったり、仕事中だったり
昇天してることが多いです(汗

クエストスペシャリストになりそこなって
無理しながらこなしてた、クエストストレスを解放したのかもしれませんw


英語のタイトルをつけるのにはまっています。
さて、本題のジェネシスですが
魔力もいい感じ?
なんせデータが少ないもんで
足りているのか全然分かりませんが
1150と言う数字をどこかでみつけたことがありました。

現状、焼きそば食べれば
1150を微量に超えるんです。

数日前から、ふくろうでジェネシス30探してるんですが
「該当なし!」
また、何かのタイミングをのがしたんでしょうか・・・

SE20もまだ下がる!
って踏んでたら買占めするアホがいて、一瞬で1G超えにもどり。。。。orz

弓はボウエキス30になって、まじめ冒険者取れたら
一旦休止して、同じIDの斬りか拳でも動かそうかと思ってるし
治安の悪いワルメンはおいといて、何気に経験値もおいしいサメに
DKで通い詰めるとしますか。。。

あ、話それてるw

ここ数日SE20とジェネ30のマスタリで買うかどうか迷ってました。

今日は特に眠気がやばく
久々に狩り中に墓。

萎えたので寝ようかと思ったんですが
その前に、ホンテ参露店の多いところをちょっと覗いてみた
1Gであるじゃない!
ふくろうして少しでも安い値段で。。。
とか考えたけど、ここはあるだけましか
と言うわけで、倉庫でINして購入

現状ジェネ10で止めてるので、とりあえず15に
この時点で、失敗したら泥沼になりそうな予感。。。。

さあ、新しい世界へ!



































f0098060_16485779.jpg


キター!

f0098060_1650767.jpg


15まで上げたのが無駄にならずに済んだ^^

f0098060_16503752.jpg


もちろん、残していたSPを振ってジェネ30完成!!!


いや、これで悩みがまた1つ解消された・・・

・・・


・・・


・・・

ハズだったのに!

骨1確じゃなかったorz

確かに1発で倒せる時もあるんですが
69k~86kくらいかな?
そんな感じで、ハゲの方はギリギリ倒せるくらい。
なんだって・・・

悩みは次のステージへ、魔力UP!
ごめんなさい、もうレベル上げる以外方法ありません。
しかし、170になり経験値が400mとうい数字
レベルあがりませんorz

あ、120武器実装してください。
微妙なLUK魔だから装備出来ます!

とりあえず、骨以外の狩り場でいろいろ検証してみようかな。
忍頭くらいしか思いつかないけどw

DKのバサク30でも、もうちょっと火力が足りないって状況と同じだな

デフレも進んでいるし、赤字でどこまで進めることやら
目標が高すぎるんだろうないつも


書きかけの記事をまじめに編集する気も無く
この辺で締めておこう(


コメント返し

>べんぞー
メイプルアイランドに戻れたけどNPC無反応@@
クエストどんどん追加してorz

>おうぢ
マントは捨てたよ!
それでも足らん・・・
もう次のパッチかその次のパッチか
クエが大量に実装されるまで知らんw
[PR]
by infinit_justice | 2009-03-08 17:29 | プレイ日記
<< 落とし穴の予感!? NO PLAN >>