A NEW RETURN
ガンダム00 セカンドシーズン
第20話って言われてもピンと来ないですが
今までの一年続いてるガンダムで言えば
45話なんですよね

終盤も終盤ですね

結局どっちつかずのアニューでした。。。
タイトルがリターンだったから
生き延びて、イノベーター側かソレスタルビーイング側に行くと思ったんですが
期待を裏切り、お亡くなりになりました><

ちょっと好きなキャラだっただけにショック・・・

途中一瞬、2代目ロックオンも戦死するのかと思いましたが
まさかの刹那介入。

あのダブルオーの性能といい、最後は刹那が全部背負って
身を滅ぼしてまで世界を変えるんでしょうか?

あー、楽しみだ
だけど、終わらないで!

最近は、メイプルでクエ消化ばっかりやってるので
どーにもネタがメイポ以外になることが多いですorz

今日は、DKでクエスト進行のETC集めてたら
あの、動画見たんですが!
と言われ@@

確かにこのブログよりzoomeの方がカウンターまわってるんだよね・・・

秋葉の狩り動画のBGMが何なのか知りたかったらしく

Tommy heavenly6 の Unlimited Sky ですね。

ダブルオーの挿入歌です!

メイプルのやりすぎで、睡眠が仕事に武力介入してきます(

仕事がストレスでメイポやってる時間が延びてるんですがね・・・

負のスパイラルだ!


コメント返し

>べんぞー

壊れたよ、人生で初めてw
まだ、飲まれては無かった。。。
仕事ストレス中なんで、週末もしかするとまた壊れてるかも(
[PR]
by infinit_justice | 2009-02-27 01:47
<< NO PLAN TRANZAM >>