TRANZAM
更新はひさびさですね。
携帯から愚痴だけこぼしてましたが(

あれから仕事の方は、どんどんグダグダに引き込まれていって
金曜なんて帰宅したの24時付近だし・・・

しかも晩飯食べてなかったら胃酸出すぎで、ちょっとやばかったしorz

生活リズムぶっ壊しで、ストレス発散
アルコールという秘密兵器を持ってね(

普段ほとんど、というか全く飲みません家では。
付き合いで飲み会行くくらいで
ほんと酔っ払うほど飲んだことも無いです。

ストレスたまりまくってて
ちょっと強烈なのいてみようかなって
ウイスキーに手を出した
金土で飲みきる感じで

1日目は、あの強烈な焼ける感覚にびびってちょびちょびペースでしたが
まずかったのは2日目
ゴックンしましたw(中川風)

前日ちょびちょび飲んでなんともなかったからって
ほんと、ゴクゴク飲んでたら
壊れましたキャラが(ぇ
まさしくTRANZAM発動です(

記憶はあります。
冷静な判断もついていました。(発言内容を除く)
とっても面白くなってたみたいです。
笑いが止まらないのなんのって(
次の朝には残ってなかったので

やばいですね、はまりそうです。。。


メイポの方は、BSでクエストスペシャリスト目指してますが
レアドロだったり、あまり出ないETCを大量だったり、忍耐だったり。
まだ残り100個くらいあるんですが

ちょっと萎えてきましたorz

仕事のストレスもあるし、どこまでやれるかな
と言ったところ



コメント返し

>ビーム
ソロはねぇ・・・
今はミニダンジョン実装されて、PT募集とか減って
ダンジョンでソロしまくってる人多いんだろうね;;
[PR]
by infinit_justice | 2009-02-22 17:35
<< A NEW RETURN やみった! >>