人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やみった!
病みった(
リアルの状況ですね・・・orz

38度の高熱で・・・
頭と体が激痛で・・・
水分とっても全部出て行く・・・
1時間おきくらいにトイレに(IN寝てるとき)
よーするに寝れん!

一晩の地獄と付き合い
次の日、丸一日くらい寝てましたね(昼間に)
また夜寝れないよ@@

とまあ、今ブログいじってるってことは
回復してるってわけです。

インフルエンザ確定だと思ったんですがね
検査したら違うって。

症状的には対等だったぞ!(


話変わってメイプル

闇りまくってたニスロ・・・
装備分解が実装されたので、よりいっぱい武器が作れます。
闇続いてたのでニスロ(闇)をやめて(白)をつくってみました(
3次で移動速度上がるスキルに振ってたので
これ以上移動いらないやってことにもいまさら気づいてorz

とりあえずATK102とATK99が出来た
宝石類のランクアップも実装されてたので
こちらも早速ためした。

後で気づいたけど、ランクアップ醜いほどミスるんですね・・・
手数料と10個中1個消失;;
それから、促進剤使ってミスっても、材料残ってた気がするけど
手数料もろとも、闇の中っへ~♪

強化の方は、素材を厳選すると決めていてATK100以上なら貼ると
102なので文句ないですね。
1枚目30%宿った@@
2枚目30%ミスった。
3枚目30%ミスった。。
4枚目30%闇った!
なんだこれ、期待させるんじゃない!

悩んだ。。。99。。。
売ればいい金になるよね。
我慢出来なかった(悪いくせ)
1枚目30%宿った(また期待させる気か!)
2枚目30%ミスった(ほらね@@
3枚目30%宿った!
4枚目30%ミスった(んー、微妙な雰囲気に)
5枚目30%宿った!!!
5枚使って3枚か・・・
もうちょっとがんばって欲しかったよな
この段階で114、現状のアルン110は超えたね
おまけにSTRは、ニスロに対応出来るようにしてあるっていうね(
先走りすぎたw

考えた。目標は120↑だったけどここらで装備したいよね(
6枚目60%カミダノミ宿った(116)
7枚目60%かみさまー!宿った!!(118)
120の手前まで来た!UGがない!でも現状は超えた!

とりあえずこれで弓飽きるまでいきます。

夢の120↑はまたいつか。。。
中3は今後、魔の全身装備強化に使います。
INT30くらい出来ればいい感じです。
メーカーで作った時点でINT10はいくので
堅いと言えば堅い線だと思いますが。。。

その前に、装備しようと思ったら
ホンテネックレスに卵1個付きがいるんだって(


やっとのおもいで、つい先日DKに1個取れたのが現状
サブまでってなると、いつになるやらw

レベル的に魔力もうちょっといるし、ジェネ30値下がりしないし
ゆっくりでいいんですよね。

まずは、BSでホンテに行くってとこからだ(どんだけ先長いんだ@@



今日は、久しぶりの動画を1つ
DKが160になれたのでソロビサス行ってきました。
12分くらいで倒せたのでちょっと感動。
次は、さらに神速になったヒーローソロビサでも撮るか・・・

LV160DK ソロビシャス

なにやら最近、こっちも人気みたいです。
LV153パラディン WB11で狩ってみた
誰か宣伝してるんですかね@@



コメント返し

>おうぢ
死亡フラグ、それは別にいいよ・・・
俺的に禁止ワードだわ@@

>ましゅうさん
あれ、せつ○さん以来の来客ですな@@
レイド行った見たいですね。
掲示板見たんですが、時間合わなくて行けませんでしたorz

>びーむ
昨日ストーカーされたね(
髪変えててちょいびびった@@
DK道突き進め!
by infinit_justice | 2009-02-03 21:48 | プレイ日記
<< TRANZAM 趣味の世界ですよ >>