趣味の世界ですよ
狩りしてる時間が異常に長くなり
破滅の道を歩んでいるような・・・
と、ちょっとだけリアルに帰ってふと思ったり・・・(汗

リアルに帰って、と言っても
メイポしていないだけで、2Dの萌え要素発掘に全力を注いでいるのですが(

今日はメイポネタじゃなくてヲタクネタなんで
あー、あっちの世界か・・・
と思ったら読み飛ばしてください(

そういえば、こっそりパラディンの髪型変えてみました。
復活に向けて刺激を。。。
(右上の小さい画像変えました)

アバターもBS・DKと共有なんですが、あわってないと言う問題が(:D)rz
色黒ってそれだけでキャラの感じを変えますね。

思いつきでやったとはいえ、ここまで影響があるのかw

しばらくはこのままですけどね。
Pもったいないし

きっとキャラの画像変えたってのよりも
ヘッダーの画像が目に付いたんでしょうけどw

ガンダム00のフェルトですね。
萌え要素発掘に成功したわけですよ

2ndシーズンになってから妙に気になるんですよ・・・
止めは画像の通り、2ndの2期OPの画像ですよね。

後、アニューも気になったけど。
いい画像がなかった(

ストーリーも終盤になり
どうなるんだろうと、気になる要素がたくさんあって
一瞬一瞬が見逃せません!

狩りしてる1時間って結構長いのに
ガンダム00の30分がとても短い・・・
なので最近は、2ndシーズンを初めから見返してみたり

もうちょっとしたら1stシーズンから見直して
終盤へ向けて、世界にどっぷりはまる予定ですw

ちなみに、ヘッダーの画像編集するのに
GIMPって有名なツール使ったんですが
全然使いこなせず思い通りにならずorz

もうちょっと綺麗に編集したいって思いもあるので
少しだけ勉強してみようかな。

っていうか、TVの画像ソースだし
○○権とかでホントはいけないんだろうけど。

そんなに読者いるわけじゃないし。
こっそりとね、こっそり(


コメント返し

>おうぢ
投げは元が強いからね
ドレインにメルアップ。。。
手裏剣の補給料金UPでちょっときびしくなってるんかな?
最近投げ動かしてないからわからないなw
[PR]
by infinit_justice | 2009-01-18 19:28 | プレイ日記
<< やみった! DK160と新展開!? >>