2008年総括
ちょっと早いけどね

やるって決めたらさっさとやらないと、忘れられるというか
やる気がなくなって放置してしまうため(汗

2008年1月はどんな状態だったんでしょうか・・・
ブログを読み返してみた。

1・2月頃
 ガンダム00の第2期OP&EDに萌えっ萌えっ
  →現在はセカンドシーズン真っ最中でOP・ED・挿入歌どれもいいですね!
 乳揺れシュミレータ
  →リンク健在でした、たまにみるとちょっと面白いですね(お試しあれ
  URL = http://www.shockabsorber.co.uk/bounceometer/shock.html

 メイポ
  パラ145、DK140、沙織150、なみ120、ラクス120、氷魔80前後
  それからリアマネをたくさんつぎ込んだけど強化失敗したみたいです(
  懲りずに年末年始、35連大抽選会しようとか企んでるらしいですが

3・4月頃
 コーラとのタイアップに踊らされて買いまくりもガチャはゴミのみ!
 韓国情報でバサクのHP底上げで萌えっ萌えっ(
 全キャラ分を1キャラに集中してたら?なんて計算してみたり
   →結果 : 到達レベル171 まあ、びみょーっすね
 やっちまったよ、今度はトレカにリアマネ投入(

5・6月頃
 動画撮影始めたみたいです
 結婚ガチャで混沌書が出て、DK用にバサク30購入→成功。萌えっ萌えっ

7・8月頃
 ギルドで連合組んでたらしいです。
 1ヶ月くらいして解散したらしいです。
 吸わせろばかり言ってる、連合ギルドをシカトしすぎましたねw
 まあ、誰だってそうするでしょ(
 海賊実装されて、地味に葉月ちゃん作ってはじめてたみたいです。
 この頃から、メイポ離脱組みと依存組みにギルド内で分裂発生。。。
 ずるずる行っても、お互い悪影響なだけなので脱退して
 新ギルド結成しました。

9・10月頃
 メイプルクリスタル集めというキャンペーンにどっぷりはまる(
 海賊3次になりますた(9月
 この頃から日記の更新減り始めてるな・・・
 リアルでこけて、怪我したんだ(汗
 海賊4次になりますた(10月

11・12月頃
 9人目の3次斬り作成!
 海賊が楓ランクに入りました(11月初旬
  →これをきっかけに、廃バージョンアップですかね。。。
 海賊140(11月中旬
 海賊150(12月下旬
 劇場版ブリーチ見に行った!

意味も無いけど累計経験値!

沙織 : lv162 : exp5,370,680,916
ラクス : lv162 : exp5,370,680,916
マリア : lv158 : exp4,337,420,607
葉月 : lv153 : exp3,320,429,099
マティス : lv152 : exp3,147,606,087
氷上 : lv125 : exp740,741,673
なみ : lv124 : exp701,941,090

LV189になってたみたいです。
だからどうしたって感じですが。
累計経験値でいいからLV200になってみたいな。
コダマ使えないけど(

箇条書きなだけで、総括でもなんでもないですが!
自分はこんなことしてたんだな~、ふ~ん(
反省も無く、同じことを繰り返すんでしょうがw
まあ、いろいろと思い出すこともありました。

2009年は弓やっちゃおうかな。
全部の職をやるまでは、終わらないストーリーですよ!!

それでは、良いお年を^^
[PR]
by infinit_justice | 2008-12-29 11:57 | プレイ日記
<< 8000 いつの間にか >>