いつの間にか
月曜日あたりに1年振り返って締めようと思ってたけど
ちょっと狩り休憩と、ダブルオー開始まで時間あったのでサボり気味のブログでも(


いつの間にかです。
海賊が150になりました。

ほっとんどラクス様のジェネお供な訳ですが・・・
弓が最近また面白くなってきて
そっちで狩りしてたら、海賊にまで手が回らないので
週末限定で、ラクスさんのお供が定着してきてます。

ラクスさんが、ジェネで骨1発になるまではお供出来そうかな(
マスタリ購入・勝負という難関が待っているのですが
魔力が足りていないので、しばらくはレベル上げに没頭しそうです。
目標が出来ると、そのキャラばっかりになってしまうw

まあ、目標でも無いとやりがいが無いですよね


で、150になった葉月ちゃんのステ晒しです。

f0098060_16305340.jpg


赤字がJタコ、黒字が通常状態です。
MHは振る余裕ないです><

SトラとデモリがMAXになったあたりで育成完了ですかね。
自分のレベル上げの成長限界も160前後ですし。。。

エナジーオーブは結局使わずです。
というか、振っていないので使えるのか不明ですorz

スキル振りミスってたって関係ない!

ナックル30%書をドロするようにしてもらえないだろうか・・・
ATK100超えたキングセントかDクローあたり欲しいよw

妥協して良品を70%で強化するも闇に消えるばかりで;;

狩らないんだから、武器要らないんじゃとか言わないで(
狩ってないわけじゃないんです。
狩りは面白いんですがね。

ソロとなると、あまりに経験値上がらないので
サブに逃げて、週末ドカンとためてしまおうってなる(

そんな海賊のPSはこんな感じです。
(あまり笑わないでみてくださいね)

LV150バイパー 残龍ダンジョン狩り


ベタではありますが
次の記事は、1年どんだけ狩りまくったのか振り返ろうと思います。

って宣言しときながら、記事がないまま来年になってたら
そのくらいずぼらな人間ということで(汗

が、しかしそれがありえるから怖いよな


コメント返し

>おうじ
久しぶりだね。
なにやら重症になってるようだけど。
生きてたんだねw

昨日はビサスどんまい><
出来る権利は消えてなかったみたいだから
時間合えばまたやろう!
[PR]
by infinit_justice | 2008-12-28 16:47 | プレイ日記
<< 2008年総括 萌えっ! >>